Version Up Shindig 2.0 to 3.0

Shindigのサブバージョンのリポジトリを覗いてみるとversion3.0がリリースされていたので、これをインストールした。
svn co http://svn.apache.org/repos/asf/shindig/tags/shindig-project-3.0.0-beta4/

現時点では(2013.1.10)ベータ版のみだったので、安定版のリリースを待ちますが、
OpenPNE内のアプリケーションは2.02でINVALID AUTH(だったっけ?)みたいなエラーが出ていたのですが3.0ではまったく問題なく動きました。
今まではサンプルすら動かない状態だったのでやっとこさという感じです。まったく素人なもんでながい回り道だった;;(たいしたことしてねえけど)

実行画面載せとこ

http://www.openpne.jp/archives/10605/
OpenPNEさんの開発ブログによればぶ今日あたり新しいバージョンがリリースされる予定らしいですね!