Shindigさんがぐずってる

プレゼン発表が明日である。
なんとかOpenPNEに移植するところまで持って行きたかったんだが仕方ない。
EclipseプラグインOSDEの中のShindig Javaで動かすしか無いか。
PHPShindigを立てたはいいものの、なぜかサンプルを動かす段階で躓いてます。
インストールまでは上手く言ったはず..。
Apacheにバーチャルホスト設定してアクセスするとページは表示されるんだが、
いかんせん中身のHTML部分が全く表示されない。多分PHPの設定が上手くいってなくてコンテナがガジェットをレンダリングできてないんじゃないかとおもう。

そんななので当然OpenPNE内のOpenSocialアプリも動かない。ガッデム。
PHP最初から楽にパッケージインストールするんじゃなくてちゃんとソースからコンパイルすればよかったなあ・・。